2020年01月11日

京都北山ダイニング・イオンモール久御山店@京都府久世郡久御山町森南大内

ビュッフェレストランの「京都北山ダイニング」のイオンモール久御山店です。最近はイオンモールKyotoの店舗を何度か利用していましたが、久御山店には久しぶりの訪問です。この日は、日曜日の11時台に訪れました。

お店はイオンモール久御山の1Fレストラン街の中にあります。入ってすぐのところがビュッフェ料理の提供スペースとなっていて、飲食スペースは奥側、暗めの落ち着いた雰囲気でテーブル席が多く並んでいます。

入って驚いたことは休日なのに、1組目の客だったこと。最初、あれ?やってないのかな・・と思いました。それと接客の女性スタッフが驚くほど不愛想で・・・印象って大事ですよね。最初のインパクトで失敗と思ってしまうほど悪い印象でした。

料理は、1612円(内税)でビュッフェ食べ放題、ドリンクバーは170円でつけることができます。この日は、ドリンクバーも申し込みました。

料理は和洋中、なんでも用意されているタイプです。イオンモールKyotoと比べると、提供スペースが少し狭く、種類が若干少ないかな。それと数年前訪問した際は和惣菜や地場の野菜を活かした料理が多かったように思うのですが、数が減ったようにも思いました。

取ったのは、高野豆腐、五目ヒジキ、野菜の天ぷら、春巻き、野菜の串揚げ、チャーハン、鶏唐揚げ、サラダ、お好み焼き、イカと野菜の炒め物、クリームコロッケ、ハンバーグ、ピザ、餃子、水餃子などなど。

和風のものに関しては比較的優しい味付けで食べやすいものが多かったように思います。ハンバーグ、クリームコロッケなどは冷凍のもので味気ない印象が残りました。全体的にいまいちな料理が多いかなと思った中、まだ普通にいただけたのは唐揚など一部の料理かな。

なんだか接客が悪かったこともあるのですが、料理の質もイオンモールKyoto店と比較しても悪い気がして・・久しぶりに失敗したかなと思ったお店選びでした。

ただ、土日でも、これだけ空いていると・・良いことではないかとは思いますが、ある意味ショッピングついでに、とても使いやすいお店でもあると思います。

↓ビュッフェ料理
200111-1.JPG

200111-2.JPG

200111-4.JPG

200111-3.JPG
posted by たぬき at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック