2020年01月21日

京都北山ダイニング・イオンモール久御山店@京都府久世郡久御山町森南大内

京都北山ダイニングのイオンモール久御山店です。この日は、日曜日のお昼時に訪れました。12時前でしたので、そこそこお客さんはおられましたが、待ちなく入ることができました。

お店はイオンモール久御山のレストラン街の中にあります。大きめのイオンモールのため駐車場も完備されています。

店内は、入ってすぐのところがビュッフェ料理の提供スペース。奥の飲食スペースはテーブル席が多く並んでいて、暗めの照明で落ち着いた雰囲気です。前回訪問時は、とても印象が悪かった接客。今回は逆に、笑顔のある接客で安心しました。とても良かったと思います。

料理は、1612円(内税)でビュッフェ食べ放題、ドリンクバーは170円でつけることができます。この日は、ドリンクバーも申し込みました。

料理は和洋中なんでもあるビュッフェレストランとなっています。前回は和食がとても少なかったと思うのですが、今回は、地元久御山産の野菜を使った料理が豊富に並んでいました。最初に訪れた時の好印象を取り戻すものでした。

全体的に、洋中の揚げ物などに関しては、それほど期待するようなものではない感じはするのですが、和の料理、きんぴらや、大根、南瓜、里芋の煮込み、高野豆腐など味付けも薄味で食べやすいものが多かったように思います。

また意外と野菜の天ぷらが揚げたてで、さつまいもや蓮根も食感が良く、なかなか良かったかなと思いました。

ものすごく満足できるぞというビュッフェではないのですが、混雑するイオンモールのレストラン街の中で待ち客なく食べることができて、そこそこ落ち着いてゆっくりできる重宝するレストランのように思います。

↓ビュッフェ料理
200121-1.JPG

200121-2.JPG

200121-3.JPG
posted by たぬき at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック