2020年06月16日

ピザハット・ならやま大通り押熊店@奈良市押熊町

ピザハットのならやま大通り押熊店です。この日はアプリを利用した注文後の持ち帰りで利用させていただきました。何度か利用したことがあるのですが、持ち帰りですと価格50%オフで、アプリ利用でさらに5%オフになるので結構お得だと思います。

お店は、ならやま大通り沿い、お酒の量販店のグランマルシェさんの隣にあります。お店はピザハットのカラフルな見た目で分かりやすいですが、駐車場は数台で少なめにも思います。

この日は、コロナの自粛ムードもあるのか購入客であふれていました。私は予約と支払いも済ませていましたので、受け取るだけでしたが、何分待ちなのかな?というお客さんが多くおられたと思います。

この日いただいたのは、プレミアム・マルゲリータ(生地:ハンドトス(もちもちタイプ))1350円、おいしみ4(生地:ふっくらパン)1188円の二つ。あとキャンペーンで綾鷹が一本無料でついてきました。

プレミアムマルゲリータは、予想以上にトマトのインパクトが前面に出ていて酸味が強いです。それとモッツァレラの濃い目の旨味が効いていますが、全体的にはトマトが強いかなという印象。ハンドトスの生地のモチモチ感が楽しい一品でもあります。

おいしみ4は4種類のピザです。定番のピザハットミックスは、ソーセージ、サラミなどが多く使われていて、トマトソースの強さが出ていてスタンダードな旨味を楽しめます。

アイダホ風ほっくりポテマヨは、ポテトの柔らかい食感、優しい味わいとマヨのバランスが良く、たまに来るペッパーの味わいがアクセントとなっています。

グリル野菜ミックスは、この中でも特徴的な味わいだったと思います。そこそこスパイスの効いたソースが刺激的なのですがアボガドのような真逆な味の野菜も含まれていて、いろんな味を楽しめる印象でした。

直火焼テリマヨチキンは、シンプルなチキンと、刻み海苔、マヨソースで楽しめる一品ですね。スタンダードながらもこれは美味しいなと思えるピッツァだったと思います。

またふっくらパン生地は、ふんわり感と厚さもたっぷりで食べ応えが十分でした。

ピザハットさんは久しぶりに使いましたが、持ち帰り+アプリ利用ですと、55%オフになるので、とても価格的にも助かる内容だと思います。また機会を見て使いたいなと思います。

↓プレミアムマルゲリータ(生地:ハンドトス)
200616-1.JPG

↓おいしみ4(生地:ふっくらパン)
200616-2.JPG
posted by たぬき at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック