2020年07月27日

オリジン弁当・イオン高の原店@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原に入っていますお惣菜、お弁当などのお店「オリジン弁当」さんです。イオンモールのレストランでは、多くのお店がテイクアウト対応されていますが、価格ではやはりオリジンさんが安いのかな・・と、こちらで弁当を買うことにしました。

お店は、イオンモールの食品売り場の横にあります。コロナ感染症が発生する前は、サラダ、総菜などの量り売りをされていましたが、今は停止しておられます。その分、パックされた総菜などを多く並べておられます。

こちらの店舗内で、購入することもできますし、そのままイオンの食品売り場のレジに持って行って支払いすることもできるので、イオンの売り場で購入したい際には便利なシステムです。

この日は、セールされていましたジャンボチキンカツ弁当を購入。430円くらいだったかなと思います。

内容はシンプルなものでビッグサイズのチキンカツ。ゴマを振りかけたライス、漬物、それとチキンカツの下にパスタが添えられています。ソースと辛子が付いてきます。

カツは、脂身が少な目のあっさりとしたものを使われいますので、食べやすいものです。厚さも大きさも満点で、ボリューム感は抜群です。ご飯ともよく合うので、とても食が進む一品だと思います。

ご飯の量もそこそこありますし、添えられているパスタも量がそこそこ。意外なほど満腹度を感じられる弁当だと思います。

たまに使うこちらのお店ですが、総菜類も充実していますし、ちょっとした購入には使いやすいお店だと思います。また機会を見て訪問したいと思います。

↓ジャンボチキンカツ弁当
200727-1.JPG
posted by たぬき at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック