2020年08月20日

ピザハット・ならやま大通り押熊店@奈良市押熊町

ピザハットのならやま大通り押熊店です。この日は、持ち帰りで立ち寄りました。ピザハットは持ち帰りですと50%オフ、アプリ利用でさらに5%オフになるのでお得感が強いです。

お店は、ならやま大通り沿い。東に向かうレーン沿いにあります。お店の外観は赤を基調としていて分かりやすく、お店の前に数台停められる駐車場が存在します。コロナの時期は、とても混雑していましたが、この日は、予約客は私一人のようで空いていました。

この日は以下のものを注文しました。ハーフ&ハーフ、Mサイズ、生地はパン生地で2枚、4種類のピザを注文です。その他、焼きたてポテトを注文しました。

〇本気のポテマヨキーマ、プレミアムマルゲリータ
ポテマヨキーマは、ベースがポテマヨでマイルドさがありますが、キーマカレーの味が強く効いていて、意外とスパイシーです。コーンの甘さがうまく緩和してくれる感じでした。

プレミアムマルゲリータは、トマトの酸味が強く効いているのが印象的。バジルの味がアクセントとなっています。

〇7種チーズと厚切イベリコ、直火焼テリマヨチキン
7種のチーズは、多くのチーズの旨味が堪能できます。そして厚切りのベーコンが使われていた、それのジューシーなとろける感覚が素晴らしいものでした。ほんのりかかった黒コショウも効いていて、バランスも良く個人的には良かったなと思える一品でした。

直火焼テリマヨチキンは、照り焼きチキンとコーン、マヨネーズのシンプルな組み合わせですが、もちもちのパン生地もあり、シンプルに美味しくいただける一品です。誰にでも食べやすい一品だと思われます。

コロナの影響もあるので、宅配ピザは重宝します。持ち帰りですと格安でいただけるのも良いところです。またの機会を見て、使いたいなと思います。

↓本気のポテマヨキーマ、プレミアムマルゲリータ
200820-1.JPG

↓7種チーズと厚切イベリコ、直火焼テリマヨチキン
200820-2.JPG

↓焼きたてポテト
200820-3.JPG
posted by たぬき at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック