2020年08月27日

おひつごはん四六時中・高の原店@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原に入っておられます「おひつごはん四六時中」さんです。この日は、テイクアウトできるお店をいくつか見て、こちらのお弁当を購入することとしました。

お店は、イオンモール高の原の2Fレストラン街の中にあります。お店の前にテイクアウトのメニュー表示もされています。イオンモール内のレストランなので、駐車場も完備されています。

テイクアウトメニューは、500〜700円の弁当となります。ごはんと単品の組み合わせが多いのですが、カレー、丼もの、うどんなどもありました。また11:30〜14:00はタイムサービスで100円引きとなります。私もこの時間帯に訪れたので、お得な価格で購入することができました。

この日は、おすすめと書かれていた「ひれかつ海老フライ弁当」660円(タイムサービスでさらに-100円)を注文。

お弁当は、ごはん、ヒレカツ、海老フライ2つ、漬物、ブロッコリー、にんじんとシンプルなものです。

ただ、このヒレカツ、肉質も良く旨味がしっかりとしたもの。海老フライも海老のプリプリ感、海老特有の甘みが出ていてよかったです。また揚げたてのカリッとした食感も素晴らしかったです。

ごはんも柔らかみもあり、なかなかのもの。お弁当としては、格安で、しっかりとした味わいで良かったと思います。

しばらく、こちらの店舗には訪れていないのですが、今回の弁当が意外と良かったので、また機会を見て再訪してみたいなと思います。

↓ひれかつ海老フライ弁当
200827-1.JPG

↓テイクアウトメニュー
200827-2.JPG

200827-3.JPG
posted by たぬき at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
I appreciate your blog.This is the first time i am visiting to your post.really it’s so intersresting to read.Please keep up writing. Thanx for sharing.
Posted by Law assignment help at 2020年09月02日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック