2020年10月29日

ピザハット・ならやま大通り押熊店@奈良市押熊町

ピザハットのならやま大通り押熊店です。この日は、日曜日のお昼時にテイクアウトで立ち寄りました。テイクアウトは半額になりますので、お得に利用可能です。

お店は、ならやま大通り沿い、東向のレーン沿いにあります。お店の前に駐車場が数台分だけ確保されています。お店の外観はピザ屋さんらしくカラフルな見た目で分かりやすいです。

この日も、4,5月ごろと比べると、それほど混雑しておらず、コロナ感染症の自粛ムードもずいぶん溶けたんだなと思いました。

この日は以下のものをハーフ&ハーフで注文、生地はお気に入りのパン生地(ふっくらタイプ)、Mサイズです。他に焼き立てポテトMサイズをお願いしました。

〇プレミアムマルゲリータ、直火焼テリマヨチキン
プレミアムマルゲリータは、いつも通りトマトの酸味が活きたものですが、今回は少し控えめだったように思います。テリマヨチキンは、ふんわり食感の生地とまろやかなマヨネーズ、甘味のコーンが合わさり、定番ながら美味しくいただくことができました。

〇本気のポテマヨキーマ、グランBBQ
本気のポテマヨキーマは、キーマカレーのスパイスと、ポテマヨ、それとコーンの甘い味わいが合わさり比較的マイルドな仕上がりとなっています。ポテトやキーマカレーの味わいが好きな方には癖になるような味だと思います。

グランBBQは、とにかく炭火焼き牛カルビの濃厚な旨味がうれしい、肉!という感じの一品。豊富なチーズ、それとガーリックがアクセントに聞いています。ズッキーニや赤ピーマンなどの野菜が豊富なところもうれしいところです。

〇焼き立てポテト
シンプルながら、味付けもあっさりで食べやすいポテトです。サイドメニューに良い一品だと思います。

ピザハットさんは値段もテイクアウトでスト半額になるので、お得で使いやすいと思います。またの機会に使用したいと思います。

↓プレミアムマルゲリータ、直火焼テリマヨチキン
201029-1.JPG

↓本気のポテマヨキーマ、グランBBQ
201029-2.JPG

↓焼き立てポテト
201029-3.JPG
posted by たぬき at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック