2020年12月15日

ピザハット・ならやま大通り押熊店@奈良市押熊町

ピザハットのならやま大通り押熊店です。この日は、日曜日のお昼時にテイクアウト目的で訪れました。コロナの自粛ムードが強かった時期は、混雑していたこちらの店舗でしたが、この日は空いていました。

お店は、ならやま大通りの東向きのレーン沿いにあります。お店の外観はデリバリーピザ店らしいカラフルな見た目で分かりやすいです。お店の前に数台、車が停められるようになっています。

こちらはテイクアウト(持ち帰り)利用では50%オフになるのでお得な価格で利用できます。この日は以下のものをハーフ&ハーフで注文、生地はお気に入りのパン生地(ふっくらタイプ)、Mサイズです。サイドメニューは、はじめてハニーチーズボールを注文しました。

〇とろける4種チーズのフォルマッジ、デラックス
とろける4種チーズのフォルマッジは、クリームチーズ、カマンベール、フレッシュモッツァレラ、パルメザンとふんだんにチーズが使われた一品。濃厚なチーズの風味、とろける食感を楽しむことができます。

またトッピングとしてハチミツが添えられています。こちらをかけるとほんのり甘いスイーツ感覚でいただくことができます。チーズ好きにはたまらない一品だと思います。

デラックスは、トマトソースに、サラミ、ベーコン、オニオン、ピーマンなどのスタンダードなピザ。シンプルなだけにパン生地のふんわり食感がとても良かったです。

〇プレミアムマルゲリータ、直火焼テリマヨチキン
毎回のように頼んでいる二品、プレミアムマルゲリータはいつもながらにトマトの酸味が強く効いているのが特徴的。照り焼きチキンは、まろやかなマヨネーズの風味、コーンの甘さに刻み海苔の和風な雰囲気で、とても食べやすいものです。

〇ハニーチーズボール
ハチミツをかけたチーズボール。お手軽にサクッといただけるチーズ風味のお菓子という感じでお手頃な一品です。量が少なめですが楽しめます。

ピザハットさんは持ち帰りで半額なので、使いやすいのが魅力です。期間限定品などもあるので、また気が向いたときに使いたいと思います。

↓とろける4種チーズのフォルマッジ、デラックス
201215-2.JPG

↓プレミアムマルゲリータ、直火焼テリマヨチキン
201215-1.JPG

↓ハニーチーズボール
201215-3.JPG
posted by たぬき at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック