2021年01月20日

カンテボーレ・高の原店@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原にありますベーカリー「カンテボーレ」さんです。この日は日曜日の昼食用にパンを購入しました。

お店はイオンモールの食品売り場の横にあります。豊富な種類のパンが並び、横にイートインスペースもあります。イートインスペースは、感染症対策で対面席に、透明の仕切りが置かれています。またパンもビニールで包装されています。

この日は以下のものを購入しました。

〇角切りベーコンとゴーダチーズフォカッチャ
チーズとベーコンが表面に多く使われていて、そこにペッパーのスパイスがあり濃厚かつ刺激的な味わい。カリッとした焼き上がりで食感も心地よく、食べていて楽しい一品でした。

〇トロっとあふれるタイガーチーズフォンデュ
以前も似た商品を購入したことがあるのですが、少しマイナーチェンジされているようです。中のチーズのトロトロ感が以前よりも増しました。似た商品が、パリクロアッサンさんにあるのですが、そこと比べるとまだ、チーズの量が少し少ないかな・・とも思いますが、チーズ好きには良い一品だと思います。

〇三元豚のロースカツサンド
めずらしくカツサンド1枚だけで売られていたので購入。カツは厚切りで、そこそこジューシーなもの。シンプルなだけに豚そのものの味が良いのがうれしいところ。パン生地もふんわりとしていて良かったです。

こちらのベーカリーはイオンモールでの買い物ついでに使いやすいお店です。また機会があれば再訪したいと思います。

↓角切りベーコンとゴーダチーズフォカッチャ、トロっとあふれるタイガーチーズフォンデュ、三元豚のロースカツサンド
210120-1.JPG
posted by たぬき at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック