2021年01月23日

バケット・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

サンマルク系列のベーカリーレストラン「バケット」のイオンモール高の原店です。この日は、土曜日の11時開店直後に訪れました。開店直後ではお客さんもほとんどおられない状況でした。

お店は、イオンモール高の原のレストラン街の入り口付近にあります。店内は、こじんまりとしていて、奥の方がパンやドリンクなどのサービススペースとなっています。テーブル席が並ぶ店内は清潔感があります。お店の方の接客も丁寧なものです。

メニューは、洋食メニューが中心で1000〜1500円くらいのものが多いです。好みに応じて、パン食べ放題、サラダ、ドリンクバーなどを追加することができます。また期間限定メニューもいくつか存在します。

この日は期間限定のメニューの中から、「チキンとソーセージのフリカッセ ゴルゴンゾーラ風味」(パン食べ放題付)1390円をお願いしました。

料理を待つ間、パン食べ放題をいただきます。この日は期間限定で、醤油バターパン、フルーツブレッド、蒜山ジャージー牛乳ロールなどがありました。他に、ガーリックトースト、シナモンロール、塩パン、チーズロング、シュガーロールなどをいただきました。

焼きたてを持ってきてくださるサンマルクと異なり、置きっぱなしなのでパンが冷え気味なのは残念なところ。多くのドライフルーツが入ったフルーツブレッドや、濃厚な旨味が出ている醤油バター、蒜山ジャージー牛乳などは好みの味わいでした。

チキンとソーセージのフリカッセ ゴルゴンゾーラ風味は、出てきた瞬間からチーズの濃厚な香りがします。ソーセージ、チキン、ポテト、ブロッコリー、玉ねぎなどが使われていて、パセリパウダーが振りかけられています。

料理は濃厚なチーズ風味に支配されているような感じですが、チキンやソーセージのジューシーさもあり悪くなかったと思います。またパンを食べていただくと、そのチーズの旨味を堪能出来て楽しい一品でした。特に蒜山ジャージー牛乳ロールはよく合うように思いました。

ちょくちょく使うバケットさんですが、お手軽でパン食べ放題を楽しめるのが良いかなと思います。またショッピングついでに使用したいと思います。

↓チキンとソーセージのフリカッセ ゴルゴンゾーラ風味
210123-1.JPG

↓パン食べ放題
210123-2.JPG

210123-3.JPG

210123-4.JPG

210123-5.JPG
posted by たぬき at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック