2021年02月21日

SUPER CENTER PLANT・木津川店@京都府木津川市城山台

木津川市城山台にあります大型ショッピングセンター「PLANT」です。ここのお惣菜、お寿司などは意外なほど良くて安く、何度も利用しています。またいろいろな買い物にも定期的に利用しています。

この日は、いつも売っているPLANTのお弁当、絵が描いてあり398円。複数の種類があって、それが気になって買ってみました。私が買ったのは、今日の洋風おべんと398円。

購入後、帰宅し封を開けます。容器も簡易的なものでなく、そこそこしっかりとしたつくり。なんか期待しちゃいます。ただふたを開けて・・

あれ?と。なんか、お惣菜やお寿司やらけっこう期待以上のものが多かったので、雑な盛り付けで残念な気持ち。内容は、ハンバーグ(デミグラスソース)、ハッシュドポテト(チーズ風味)、白身魚フライ、海老フライ(タルタル付き)、ナポリタン、漬物など。具の下にごはんが敷き詰められていて、具とご飯の間はキャベツが敷かれています。

味は、想像通りなのですが、398円にしてはハンバーグも大きいし、デミグラスソースの味もしっかりとしていて濃厚。ごはんが進みます。チーズ風味のハッシュドポテトのチーズの風味は強くなかったのですが、味は普通に楽しめます。海老フライと白身魚フライは、少し小さめだったかな?

値段から多くを望めないのですが、過去に総菜やお寿司をいただいた際の良かったなという印象とは逆の印象が残ったお弁当だったかなと思います。ただ安いので、この内容でも満足はできると思います。

↓今日の洋風おべんと
210221-1.JPG

↓今日の洋風おべんと(パッケージ)
210221-2.JPG
posted by たぬき at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック