2021年02月23日

カンテボーレ・高の原店@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原に入っていますベーカリー「カンテボーレ」さんの高の原店です。この日は11時ごろ、昼食用にパンを購入しました。

お店は、2F食品売り場に面して存在します。豊富な種類の焼き立てパンが出されており、お店の横のレストラン街に面した場所にイートインスペースも存在します。

イートインスペースは感染症対策で、透明なパーティションが対面の位置に設置されていました。またパンの購入の際もトングが使われず、ビニールで覆われたパンを手で取って購入するようになっています。

この日は以下のものを購入しました。

〇ニコニコカレーパン
この日セール品で100円で出されていたので購入。とてもシンプルな、ザ・カレーパンという味わい。カリッと揚げられたパン生地も良く、カレーの味も辛すぎず濃すぎず、シンプルで親しみやすい味わいです。スタンダードな味ですが100円なら何度でも食べたいなと思える好印象の一品でした。

〇タルタルフィッシュバーガー
ふんわりとした食感のパンズは、かなりの分厚さです。具は、キャベツとタルタルソースが和えられた白身魚フライ。パンズにゴマがまぶされていて、これが香りや食感の面でも良いアクセントとなっていました。白身魚のフライも厚切りで食べ応えあり、あっさり味ですが、満足のいく一品です。

カンテボーレさんは、イオンモールの買い物ついでに使いやすいベーカリーだと思います。種類も豊富で、新商品も見かけるので、何度利用しても楽しめるベーカリーだと思います。

↓ニコニコカレーパン、タルタルフィッシュバーガー
210223-1.JPG
posted by たぬき at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック