2021年05月18日

マクドナルド・ビエラタウンけいはんな店@京都府相楽郡精華町光台

マクドナルドのビエラタウンけいはんな店です。この日は土曜日の10時台に、その日の昼食用のテイクアウトで訪れました。ドライブスルーではなく、店内での購入。時間帯が早いため、それほどお客さんもおられず、スムーズに購入することができました。

お店は、精華町光台の商業施設「ビエラタウンけいはんな」の中の独立した建屋で営業されています。駐車場も完備されており、ドライブスルーも可能です。

店内は、明るい雰囲気でテーブル席などが並んでいます。注文カウンターと、テイクアウト用の受け取りカウンターがあります。

この日、キャンペーン商品は「てりたま」のシリーズでした。そちらは以前、食べていたので、以下のものを購入。

〇えびフィレオ390円
いわゆる海老カツのバーガー。ごまをまぶしたパンズに海老カツ、レタス、オニオンなどがトッピングされ、オーロラソースで味付けされています。

海老カツはサクサクとした食感と、中に入った小エビのプリプリ感が心地よいもの。予想以上に食感が楽しかったです。またオーロラソースとの相性も良く、味付けも濃すぎず食べやすい一品でした。

〇チキンマックナゲット(5ピース)、サイドサラダ、野菜生活(ハッピーセット)
ドラえもんグッズ欲しさの注文。サイドサラダは初めて食べましたがドレッシングが二種類(焙煎ごま、オニオン)から選択可能で、オニオンを選択。

サラダはレタス、紫キャベツ、パプリカを中心としたシンプルなもので、酸味の強いオニオンドレッシングとの相性も良いものでした。

ナゲットはいつもと同様の味わい、安心できる味わいでした。

えびフィレオは、数年前にリニューアルされたそうですが、それ以来初めていただきました。意外とあっさりといただけるバーガーで食べやすかったと思います。また機会があれば利用したいと思います。

↓えびフィレオ、チキンマックナゲット、サラダ
210518-1.JPG

↓えびフィレオ
210518-2.JPG
posted by たぬき at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック