2021年05月20日

無添くら寿司・木津川店@京都府木津川市州見台

無添くら寿司の木津川店です。この日はテイクアウト目的で日曜日のお昼時に訪れました。店内は、ものすごい混雑でテイクアウトの支払いにも時間がかかる状況、密を避けるつもりでのテイクアウトでしたが失敗かな・・と思いました。

お店は、木津川市の新興住宅街の州見台のメイン通り沿い、東向レーン側にあります。くら寿司の郊外型店舗の基本形で、駐車場も完備されています。

店内は、カウンター席、テーブル席が並んでます。店内入ってすぐのところが待合スペースです。

この日いただいたものの中で、印象に残ったのは以下のものです。

〇特盛釜揚げ白エビ軍艦
白エビが本当に特盛になっていて、軍艦からこぼれそう。海老の旨味がしっかりしていて、食べ応えがある一品です。

〇小柱明太子軍艦
明太子の味が勝っているかな。小柱の心地よい食感が楽しい一品です。

〇特盛いかげそ軍艦
こちらも特盛というだけあり、大量に盛られています。げその表面がプリッとして、噛むとコリコリという食感が楽しい一品です。

〇生しらす
こちらは特盛が付いていないのですが、特盛並みに盛られています。あっさりとしていて食べやすい一品です。

〇シイラ黒胡麻漬け
あっさりとした味わいのシイラ。しっかりと胡麻の風味が入っていて、しっとり食感で食べやすい一品です。

今回のくら寿司さんは、いつもと異なるようなメニューが多かったように思います。また気が向いた際に使いたいと思います。

↓テイクアウト寿司
210520-1.JPG

↓もりもりポテト
210520-2.JPG
posted by たぬき at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | たぬきチャット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック