2021年05月29日

マクドナルド・24号線木津店@京都府木津川市木津奈良通

マクドナルドの24号線木津店です。この日は、土曜日のお昼時に訪れました。お昼時だとドライブスルーはすごい列。並びましたが、回転は早く10分くらいで注文、受領ができたと思います。

お店は、24号線と奈良街道が交差する三叉路のところにあります。お店の外観は、郊外のマクドナルドの基本的な造りで、大きめの駐車場も完備されています。

この日は、激しい雨天でしたが、混雑のドライブスルー。店員さんは外での受注など丁寧に対応されていました。

この日はハッピーセット目的でしたので、チキンマックナゲットハッピーセット500円(サイドメニューは、サラダ、ドリンクは野菜生活を注文)と、単品でエグチ(エッグチーズバーガー)200円を注文。

エッグチーズバーガーは、いわゆるチーズバーガーにぷるぷるたまごがトッピングされたもの。たまごのまろやかな味わいとプルっとした食感、それとチーズの風味が合わさり、シンプルな美味しさを楽しめるバーガーだと思います。

サラダは、レタス、赤キャベツ、パプリカの入ったもの。ドレッシングが二種類から選べましたが、胡麻を選択しました。こちらもシンプルな一品です。チキンマックナゲットは、安心の味わいですね。サクッとした食感とあっさりとしたチキンの味わいが上々です。

ハッピーセットの絵本は、やはり質が高いですね。この価格で絵本がゲットできるのは良いなと思います。最近、自粛生活でもあり、何度となくリピートしているマクドナルド。そのうち全種類制覇しそうな気がしてきました。

↓エッグチーズバーガー、チキンマックナゲットハッピーセット
210529-1.JPG

↓エッグチーズバーガー
210529-2.JPG
posted by たぬき at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック