2021年07月01日

パンブローカフェ・木津川店@京都府木津川市州見台

パンブローカフェの木津川店です。この日はショッピングついでに、日曜日の昼食用にパンの購入目的で訪れました。

お店は大型商業施設のガーデンモール木津川の中にあります。食品スーパーのアルプラザの隣で営業されています。店舗横にイートインスペースもありますが、この日は感染症対策のため、イートインは閉鎖されていました。店内は、それほど広くないものの、豊富な焼きたてパンが並べられています。

この日は、以下のものを購入しました。

〇完熟トマトのアラビアータ194円
フランスパンの上に、ブロッコリー、ミニトマト、パプリカ、ズッキーニなどの野菜類とチーズ、アラビアータソースがかけられています。意外とスパイスの効いたトマト味とチーズが合わさり、刺激的ながらも旨味がしっかり。ハード系のパンの食感の良さも食が進むところです。

〇味わいビーフカレーパン216円
揚げパンタイプのカレーパンです。シンプルなのですが、外がカリッと揚げられていてジューシー。濃い目のカレーのルーの中には牛すじが多めに入っていて、意外なほど食べ応えがあります。

パンブローさんは、奈良市の店舗も含めて訪れることがあるのですが、他のベーカリーと比べると若干、満足度が低いように思っていましたが、今回購入した二品は、どちらもなかなか良かったと思います。こちらのショッピングセンターは、たまに利用しますので、また購入したいと思います。

↓完熟トマトのアラビアータ、味わいビーフカレーパン
210701-1.JPG
posted by たぬき at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック