2021年07月14日

ベーカリー パンCOCCO@京都府相楽郡精華町祝園西

ショッピングセンター「せいかガーデンシティ」の中の京都コープ内で営業されていますベーカリー
COCCO」さんです。この日は、日曜日の昼食用のパン購入のため、訪れました。

お店は、京都コープの食品売り場の横にあり、それほど広くはありませんが、豊富な焼きたてパンが並んでいます。小さなイートインスペースも併設されています。また小川珈琲のセルフサービスも存在します。

この日は、以下のものを購入しました。

〇トリプルチーズトレイン194円
パン生地はハード系かなと思っていたら意外とふんわり。外はチーズがカリッと焼きあげられていて心地よい食感です。中は、数種類のチーズが使われているのかな?中でもトロけるタイプのものが食感も楽しかったです。程よい味の濃さで、とても食べやすい一品です。

〇テリヤキたまごカンパーニュ198円
とてももっちりとした食感のパン生地、その中に、予想以上の玉子がたっぷりと入っています。それと照り焼きチキンがトッピングされ、外側はチーズで味付けられカリッと焼きあがっています。たまごがたっぷりなので全体的にはマイルドで、ほんのりと甘い仕上がり。具のボリューム感も味も、とても満足できる一品です。

「Cocco」さんで、久しぶりに購入しましたが、価格が控えめでうれしく、価格の安さ以上に美味しいパンがいただけるなと好印象です。また買い物ついでに利用したいと思います。

↓トリプルチーズトレイン、テリヤキたまごカンパーニュ
210714-1.JPG
posted by たぬき at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック