2021年07月16日

マクドナルド・24号線木津店@京都府木津川市木津奈良通

マクドナルドの24号線木津店です。この日は、土曜日の昼食購入のためドライブスルー利用で訪れました。こちらの店舗、ドライブスルーも常に混んでいる印象がありますが、この日は、それほど待たずに利用することができました。

お店は、24号線沿い、京都から奈良方面へ向かうレーン沿いにあります。広々とした駐車場があり、とてもお客さんが多く賑わっています。ドライブスルーも店外にスタッフの方が立たれて対応されておられ、スムーズに進んでいました。

この日は、ハッピーセット目的でもありましたので、ハッピーセットのチキンマックナゲットセット500円(サイドはサラダ、ドリンクはオレンジジュース)と、単品のフィレオフィッシュ340円を注文。

フィレオフィッシュ、食べるの何年ぶりでしょう。封を開けると予想以上に小さいですね。見た目もとてもシンプルで白身魚のフィッシュポーションがバンズの間に挟んであり、スライスチーズとタルタルソースがトッピングされています。

とてもシンプルな構成ですが、サクッとした食感のフライ、その中身はしっとりとした白身魚で、とても食べやすい。あっさり味なので、スライスチーズとタルタルソースがとてもよく合います。飽きの来ない味なので、何度でも食べられそうです。

チキンマックナゲットは、いつもの味わいで安心感があります。サラダも量があるのがうれしいところです。

久しぶりに食べたフィレオフィッシュですが、あっさりながらバランスの良いトッピングの組み合わせで、とても良かったと思います。最近、ハッピーセットの影響で、よく利用する機会が多いので、他のメニューも制覇したいと思います。

↓フィレオフィッシュ、チキンマックナゲットハッピーセット
210716-1.JPG

↓フィレオフィッシュのアップ
210716-2.JPG
posted by たぬき at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック