2021年09月19日

CoCo壱番屋・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

イオンモール高の原のフードコートに入っています、カレー屋さんのCoCo壱番館です。この日は、土曜日の11時ごろ、テイクアウト目的で訪れました。

フードコートですが、予想以上にお客さんが多く混雑していました。来たのは失敗かな?と思いましたが、テイクアウトの注文や受け取り場所は特に混雑もせずスムーズにすることができました。お店の方の接客も丁寧なものでした。

この日は、シンプルにロースカツカレー740円を注文。辛さは一番普通の辛さでお願いしました。注文後、それほど時間もかからず受け取ることができました。

テイクアウト商品は、丸い器に入れられ、ごはんとカツ、カレーのルーは分けられています。それと福神漬けが添えられています。

カレーはココイチスタンダードのポークカレー。ほどよい辛さと、少々入っている豚肉が良い感じで、ごはんとの馴染みも良くするするといただけます。

ロースカツカレーは、ものすごく厚みがあるとか、ジューシーとか特徴があるものではないのですが、サクッとした揚げたての感覚があり、スタンダードな美味しさを楽しめます。カレーとの相性もとても良いものです。

全体的なボリューム感もそこそこあるので、満腹度もなかなかのもの。テイクアウト商品としては、味を外さず安心していただける一杯かなと思いました。こちらのイオンはたまに使いますので、またの機会に利用したいと思います。

↓ロースカツカレー
210919-1.JPG
posted by たぬき at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック