2021年09月23日

マクドナルド・木津アルプラザ店@京都府木津川市大字相楽小字城西

マクドナルドの木津アルプラザ店です。この日は、土曜日の昼食用にテイクアウト目的で訪れました。ちょうど昼食時だったと思いますが、お客さんはそれほど多くなく、スムーズに注文、受け取ることができました。

お店は、アルプラザ木津のフードコートの中にあります。こちらのフードコートは、それほど大きくないので、すぐに店舗は分かると思います。お店の方の接客はフードコートにしては、とても丁寧なものだと思います。

この日は、期間限定のガーリックシュリンプ420円とチキンマックナゲットハッピーセット500円(サラダ、オレンジジュース)でお願いしました。

ガーリックシュリンプは、封を開けた瞬間からわかるガーリックの香りの強さ。バンズは粉チーズがふられているようです。そこにえびカツ、フライドガーリック、レタスなどが挟まれています。

特徴的なのが、かなりスパイシーなソース。予想以上に辛さがあります。それとザクっとしたフライドガーリックの食感、そしてメインのプリプリのえびカツがマッチしていて、なかなかのもの。暑い時期に癖になるような刺激的美味しさが堪能できます。

サラダ、マックナゲットは安心の味。マクドはサイドのサラダなども量がそこそこ入っているのがうれしいところだと思います。

今回いただいた、ガーリックシュリンプは、なかなか癖になる味わいだったと思います。他にも期間限定品がありましたので、また機会を見て訪れたいと思います。

↓ガーリックシュリンプ+チキンマックナゲットハッピーセット
210923-1.JPG

↓ガーリックシュリンプ
210923-2.JPG
posted by たぬき at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック