2021年09月29日

マクドナルド・ビエラタウンけいはんな店@京都府相楽郡精華町光台

マクドナルドのビエラタウンけいはんな店です。この日は、土曜日の昼食のため、テイクアウト目的で訪れました。この日は、ドライブスルーでの利用です。11時台では、ドライブスルーはそれほど混雑しておらず、スムーズに購入することができました。

お店は、精華町にあります複合商業施設ビエラタウンけいはんなの中、独立した建屋で営業されています。大きめの店舗で、新しいため清潔感があります。駐車場も完備されています。

この日は、期間限定品のハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ420円とチキンマックナゲットハッピーセット(サラダ、オレンジジュース)500円を注文。

ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ。先日いただいたガーリックシュリンプと同様に、粉チーズが振りかけられたバンズが使われています。ビーフパティと揚げられたポテトパティ、チェダーチーズが挟まれています。

味は、ややスパイスの効いたバーベキューソースとチェダーチーズが合わさり、濃厚でまろやかな印象。重みのあるビーフパティと、サクサクといただけるポテトパティがとても良い食感。そこそこ重みのあるヘビーな一品だと思います。

チキンマックナゲット、サラダは安心の味わい。ナゲットはサクッとした食感と、チキンの旨味がしっかり活きていて、やはり安定して美味しいなと思います。

マクドナルド、ほぼハッピーセットのために訪れていますが、次々と出る期間限定品があるので、飽きがなく楽しめるのが良いところだと思います。また機会を見て利用したいと思います。

↓ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ+チキンマックナゲットハッピーセット
210929-1.JPG

↓ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ
210929-2.JPG
posted by たぬき at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック