2022年08月25日

バケット・イオンモール高の原店@京都府木津川市相楽台

サンマルク系列のベーカリーレストラン「バケット」のイオンモール高の原店です。この日は、土曜日の11時ごろに訪れました。11時からランチタイムとなりますが、スムーズに入店することが出来ました。

お店は、イオンモール2Fレストラン街の中にあります。イベントスペースの「平安コート」近くに店舗があります。

こじんまりとした店舗ですが、テーブルが並び、そこそこの人数が入れるようになっています。店舗奥の方がパンやドリンクバーのサービススペースとなっています。お店の方の接客も丁寧なものです。

メニューは、洋食を中心に1000〜1500円くらいのものが多くあり、パン食べ放題が付いているものがほとんどです。ドリンクバー、サラダなどは好みに応じて追加することが出来ます。また期間限定メニューも存在します。

この日は、前回訪問時もされていたカレーフェアを続けてされていました。その中から「夏野菜のバターチキンカレー」(パン食べ放題付き)1590円を注文。

料理を待つ間、パン食べ放題を楽しみます。この日は、パインヨーグルトロール、チーズロング、シュガーロール、ガーリックトースト、ミニクロワッサン、バナナクロワッサン、ショコラロール、和風チャパタ、蒜山ジャージー牛乳ロール、カレーのためのパンなどをいただきました。

期間限定はパインヨーグルトロール、バナナクロワッサン、ショコラロール、カレーのためのパン。バナナクロワッサンは、ミニクロワッサンと生地が少し異なるのか、サクサク感がとても良かったです。ショコラロールはふんわり系で、ショコラが塗られていて、その甘味が良い塩梅でした。

夏野菜のバターチキンカレーは、チキンの他に、茄子、おくら、ブロッコリー、玉ねぎ、ポテト、パプリカなどの野菜たっぷり。

カレーが濃厚かつスパイスが強めに効いていて、バターのコクもあるので迫力のある味わい。カレーのためのパンを絡めていただくのに適した味でした。野菜もたっぷりなので食べ応えもあります。またチキンがカリッと焼きあげられているので食感も楽しかったです。

こちらの店舗はパン食べ放題を気軽にいただけるし、期間限定品も多いので、いつ訪れても楽しめる店舗だと思います。またショッピングついでに訪れたいなと思います。

↓夏野菜のバターチキンカレー
220825-1.JPG

↓パン食べ放題
220825-2.JPG

220825-3.JPG

220825-4.JPG

220825-5.JPG

220825-6.JPG
posted by たぬき at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック