2022年08月30日

ブロンコ ビリー・奈良押熊店@奈良市押熊町

ステーキ・ハンバーグのレストラン「ブロンコ ビリー」の奈良押熊店です。この日は、日曜日の13時台に訪れました。13時台では、お店は満席で少し待ち客がおられましたが、ほぼ待ち時間なく座ることが出来ました。

お店は、ならやま大通り沿いの東向のレーン沿いにあります。ステーキ・ハンバーグの大きな写真が外観に使われているので分かりやすいです。お店の周りに駐車場も完備されています。

店内は、広々としており、ゆったりとした配置でテーブル席が並びます。店内中央が、サラダ、ジェラート、ドリンクバーなどのサービススペースとなっています。オープンキッチンスタイルで、調理の様子も見ることが出来ます。

ランチメニューは700〜1900円くらいの価格帯で、ステーキ・ハンバーグなどとライス(もしくはパン)、サラダバー、スープ付きのものが多く揃います(一部メニューはサラダバー別料金)。

この日は、炭焼き超粗挽きビーフハンバーグとチキンステーキランチ1450円に、ドリンク&ジェラートバーを付けました(クーポンで無料)。ランチの内容はハンバーグ210g、チキンステーキ100g、サラダバー、ごはん、スープです。

料理が提供されるまでの間サラダバーを楽しみます。サラダバーは前回訪問時と同様に夏の期間限定メニューでした。以前と同様に、イカと大葉の投入明太子クリームパスタが、大葉の良いアクセントの入った味わいで、イカもしっかりと入っていて、好みでした。それと、基本メニューですが、この店舗の玉子マカロニサラダは、玉子がしっかりと使われていてコクのある味わいで良いなと思います。

ドリンクも黒酢ドリンクや果物・野菜100%ドリンクが多く満足ができます。

炭焼き超粗挽きビーフハンバーグとチキンステーキランチは、提供時にいつも通り店員さんがハンバーグを目の前で切り分けて焼いてくださいます。ハンバーグは弾ける脂分が素晴らしく、噛むとジューシーかつ粗挽きの粒つぶした食感、肉の旨味がたまらないものです。チキンステーキも炭火焼きらしいカリッとした焼き上がりで良いなと思います。

またライスは、いつも通り、ふんわりとした炊き上がり。このお店の良い特徴だなと思います。

こちらのお店は、サラダバーの充実度もハンバーグの美味しさもチェーン店としては、とても上々だと思います。また機会を見て訪れたいなと思います。

↓炭焼き超粗挽きビーフハンバーグとチキンステーキランチ
220830-1.JPG

↓ライス、スープ
220830-2.JPG

↓サラダバー、ドリンクバー
220830-3.JPG

220830-4.JPG
posted by たぬき at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック