2023年01月24日

ブロンコビリー・奈良押熊店@奈良市押熊町

ステーキ・ハンバーグレストラン「ブロンコ ビリー」の奈良押熊店です。この日は、土曜日の開店直後11時ごろに訪れました。開店直後は混雑も少なくスムーズに着席することが出来ました。

お店は、ならやま大通り沿い、登美ヶ丘から奈良市内方面へ向かう東向レーン沿いにあります。大きなステーキ・ハンバーグの写真が目立つので分かりやすいです。お店の周りに店舗駐車場も完備されています。

店内は、広々としています。入ってすぐのところにキッチンがあり、オープンスタイルで調理の様子を見ることが出来るようになっています。店内中央部分がサラダ・ドリンク、ジェラートバーなどのサービススペースです。座席はゆとりをもった配置で、お店の方の接客も丁寧なものです。

この日は、ランチメニューの中から、炭焼きハラミステーキランチ980円+サラダバー400円、ドリンクバー・ジェラートバー(クーポンで無料)をお願いしました。

料理を待つ間、サラダバーを楽しみます。この日は前回同様に北海道フェアをされてました。この中では、松前漬け風豆腐が豆腐とスルメイカを使った個性的な味わいで好みのもの。またカルボナーラも、そこそこ濃厚な味付けで、小さなカリフラワーを加えられていて個性もありました。

炭焼きハラミステーキランチは、ハラミが7切れ、そこにオニオン、ポテト、コーンが添えられています。ハラミは、やや濃いめの味付けがされており、身はとても柔らかで食べやすいもの。脂分が強すぎず、ごはんもとても進みます。ごはんもいつもながらにふっくらと炊き上がっており、満足度が高かったです。

こちらのお店は、サラダバーの充実度がすばらしく、お店の明るい雰囲気も合って、何度利用しても楽しめます。また機会を見て再訪したいと思います。

↓炭焼きハラミステーキ
230124-1.JPG

↓サラダバー
230124-2.JPG

↓ライス、スープ
230124-3.JPG
posted by たぬき at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック