お店はイオンモール2Fレストラン街の入り口付近にあります。開放感のある店内で、テーブル席が多く並んでいます。お店の方の接客も丁寧なものです。
店内中央部分にはパンのサービススペースがあります。パン食べ放題を付けると利用することが可能で、基本はお店の方が焼き立てのものを持ってきてくださいますが、自分で取りに行くことも可能です。
この日は、お得な鎌倉バリューセットの中からボロネーゼ(フィットチーネに変更)のセット3(サラダ、パン食べ放題付き)1880円を注文しました。
料理を待つ間、パン食べ放題を楽しみます。この日いただいたものは、ガーリック、チーズガーリック、コーン、マルゲリータのフォカッチャ。チーズボール、ライ麦、黒糖、クロワッサン、フレンチトースト、明太子、ガーリックパンなど。
コーンのフォカッチャが、パンの甘みやパンのふんわり感のバランスが良く印象に残ったのと、ライ麦パンも食感が心地よかったです。またこの日のフレンチトーストはしっとり感と優しい甘みがとても良かったと思います。
サラダは、蒸し鶏とクルトンをトッピングしたものにシーザードレッシングがかかったもの。以前より蒸し鶏が少し小さくなったようにも思いました。
ボロネーゼは、濃厚な味わいでペッパーが強めに効いていることもあり、スパイス感があります。ひき肉、玉ねぎの量も多く、食べ応えがあります。フィットチーネの食感も楽しく、満足度の高い一品でした。
こちらの店舗はお店の開放感も良く、パン食べ放題を楽しむことが出来るので、使いやすいお店だと思います。また気が向いた際に利用したいと思います。
↓ボロネーゼ(フィットチーネ)
↓サラダ
↓パン食べ放題