2010年02月01日

しばらくお休みします

昨日、使用しているPCが突然動かなくなりました。写真などすべてデータを入れていたので、しばらく更新ストップします〜(^^;

修理に出していますが、治るのでしょうか。バックアップ取っておくべきだったな・・と後悔しています。

更新しようと、写真をためていた記事は・・

「寺社」
広隆寺@京都嵯峨野

「ラーメン」
東風@奈良市(近鉄奈良駅前)
ラーメン太郎@京都市右京区

「ビール」
Imperial Chocolate Stout(サンクトガーデン)

「観光など」
二見シーパラダイス@三重県

「グルメ」
丸亀製麺・宇治店@京都府宇治
情熱うどん眞光@奈良県橿原市

などなどでーす。もしかすると写真が戻らず、永遠にアップしないかもしれません(笑)自身の怪我だけでなく、PCも不具合と・・連続でいいことがありません(^^;

ただネットには接続できる環境ですので、みなさまのブログなどは、ちょくちょく見に行かせていただきますね〜。 では、1、2週ほどPC戻るまで、更新休止します〜
posted by たぬき at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | たぬきチャット
この記事へのコメント
ありゃりゃ(;・∀・)
早く直ってブログ更新してください^^
Posted by 小池 at 2010年02月01日 21:49
これは災難でしたね。
データの無事を祈ってます!

私も何かあるたびに「バックアップをとっておけば・・・」って後悔するんですが、悪癖は治りません(笑)
Posted by naka at 2010年02月01日 22:02
PCもトラブルですか・・・。
修理に出したPCのデータが消去されていませんように。
Posted by DCT-65190 at 2010年02月02日 16:15
小池さん、こんにちは^^

そのうち戻りますね。週末にはマラソンの記事でも書きます。たぶん。


nakaさん、こんにちは^^

写真がたっぷり・・消えると痛いです(^-^;ブログだけでなく私生活や仕事の写真も入っているので、やばいです(笑)


DCTさん、こんにちは。

一応データ消去が必要な時は、連絡が入るようになっています。その時にまた考えます^^
Posted by たぬき at 2010年02月02日 21:19
たいへんな事になったんですね。
写真データが戻れば良いですけど。
私も、ブログにアップした写真などは外付けのハードデスクに移しているんですが、未だのものは本体に入ってます。最近、ちょくちょくメモリー不足表示が出るので、そろそろパソコン変えようかと思っている次第です。
Posted by naraspa at 2010年02月04日 22:38
naraspaさん こんにちは^^

一応HDDは復旧?させました。これからはちょくちょくとバックアップとるようにします^^;
Posted by たぬき at 2010年02月06日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック