2011年01月02日

マラソン12月度練習&今後の予定

12月度のマラソン練習、最大の出来事は「奈良マラソン2010」に出場したこと。痛みをこらえての走りは辛かったですが、走る楽しさを思い出させてくれるものでした。

まだ脚の状態は悪いので、じっくりリハビリしていこうと考えています。今シーズンは走ることは、難しいと思いますが、また走れる日をイメージして生活しています。

一応、2月に大会に登録はしているのですが、おそらく出場は無理なので、次に出られるのは順調にいけば・・夏、秋あたりでしょうか。なんとか復活できればなと思っています。
posted by たぬき at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | マラソン練習
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします。

箱根駅伝をじっくり見たのははじめてです。
走れないメンバーの思いも背負って
走っている大学生に涙もろいおばちゃんは
うるうるきています。
ただ走ってるだけなのにね・・・
走れる感動は走ってるモノしか
わからないですよね!
走ることに出会えてよかったなぁ〜
なんて^^;
Posted by れみママ at 2011年01月03日 13:09
れみママさん、こんにちは^^

箱根、見てなかったのですが、感動ものだったのですね^^

私は、日々、怪我に対してイライラと、のんびり構えよう・・の交互の繰り返しで、精神的には、あんまり安定してないような気がして、、

あまり良くないことだなと反省の毎日です^^; 今年はのんびり構えようと思っています。
Posted by たぬき at 2011年01月04日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック