2013年01月13日

第31回全国女子駅伝

全国都道府県対抗女子駅伝を応援してみようと、西京極陸上競技場へ。

Jリーグの試合とは、また違った盛り上がり。場内と場外にビッグスクリーンが設置され、会場は全国のご当地グルメの屋台があったり、アシックスのグッズ売り場があったり、なかなかの盛況ぶり。

今年は、京都チームは残念でしたが、神奈川が大会新記録でゴールしました。

しばらく、膝を痛めていて走れていませんが、刺激になりました。しっかりと脚を治して復帰したいと思います。

↓神奈川・吉川美香選手のフィニッシュシーン
130113-1.JPG

↓インタビュー
130113-2.JPG

↓京都のアンカー・久馬ツインズの姉、久馬 悠
130113-3.JPG

↓西京極の電光掲示板はこうなります。
130113-4.JPG
posted by たぬき at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | マラソン練習
この記事へのコメント
お疲れ様です。京都残念でしたね。サンガ戦もスクリーンほしいですね。
Posted by ひでちゃん at 2013年01月14日 12:50
ひでちゃんさん、こんにちは^^

今年は京都は優勝候補に挙がってませんでしたが、大学生が中心でよくやったなぁと思います。

スクリーンは、亀岡スタジアムまで我慢ですね^^;
Posted by たぬき at 2013年01月15日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック